トヨタマーケティングジャパンは、改良新型『エスティマ』について、「好奇心を、動かそう。」をキーメッセージにした新キャンペーン「Sense of Wonder」を開始した。6月6日にオープンしたキャンペーンサイトでは、世界各地の“奇妙なもの”を追い求めるフォトグラファー、佐藤健寿氏監修のもと、「UFO」「ファフロツキーズ現象」など、19の“Wonder”モチーフと新しくなったエスティマが、それぞれのモチーフにちなんで不思議に、かわいらしくコラボレーション。たとえばUFOでは、エスティマがUFOをミューティレーションし、「UFOみたいな空力性能」としてエスティマの魅力をアピールしている。またスマホサイトでは、各モチーフの特別なインタラクションやコンテンツを満載。PCサイトとは違ったワンダーな世界観を体験することができる。さらに、7月~9月頃には佐藤氏と行く「ESTIMA Wonder Trip」を開催するほか、新たなコンテンツも続々投入して行く予定だ。
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