最終盤に入り、マシンとドライバーの緊張感は限界に達しつつある。
GTE Amクラスでトップを走ってきた98号車のアストンマーチン『ヴァンテージ V8』がコーナーで止まりきれずクラッシュ。フロント部分を激しく損傷し、リスタート不能の状態に。痛恨のリタイアとなった。
代わりにトップに立ったのはSMPレーシングのフェラーリ『458イタリア』72号車。
サルトサーキット上空は雨雲も立ちこめつつあり、終盤も気が抜けない状態だ。
最終盤に入り、マシンとドライバーの緊張感は限界に達しつつある。
GTE Amクラスでトップを走ってきた98号車のアストンマーチン『ヴァンテージ V8』がコーナーで止まりきれずクラッシュ。フロント部分を激しく損傷し、リスタート不能の状態に。痛恨のリタイアとなった。
代わりにトップに立ったのはSMPレーシングのフェラーリ『458イタリア』72号車。
サルトサーキット上空は雨雲も立ちこめつつあり、終盤も気が抜けない状態だ。