デリーメトロが7月15日~21日、及び26日に乗降客数の多い22の駅にて乗客満足度調査を行った結果を発表した。
快適さ、カスタマーケアやサービスの質など8つの評価項目が設けられており10点満点で評価するよう定められていたが、どの項目も平均が6.4ポイントを上回り、全体の平均点は7.04点になるなど利用者が概ねデリーメトロのサービスに満足している事が分かる結果となった。
デリーメトロが7月15日~21日、及び26日に乗降客数の多い22の駅にて乗客満足度調査を行った結果を発表した。
デリーメトロが7月15日~21日、及び26日に乗降客数の多い22の駅にて乗客満足度調査を行った結果を発表した。
快適さ、カスタマーケアやサービスの質など8つの評価項目が設けられており10点満点で評価するよう定められていたが、どの項目も平均が6.4ポイントを上回り、全体の平均点は7.04点になるなど利用者が概ねデリーメトロのサービスに満足している事が分かる結果となった。