EMGマーケティング、新型決済ツールに関する「知ったかぶりコンテスト」を開催

自動車 ビジネス 企業動向
「知ったかぶりコンテスト」特設サイト
  • 「知ったかぶりコンテスト」特設サイト

東燃ゼネラルグループのEMGマーケティングは、3月15日から開始する新型決済ツール「スピードパスプラス」の全国展開キャンペーンに先立ち、3月1日から14日までの期間、特設サイトにて「知ったかぶりコンテスト」を開催する。

スピードパスプラスは、エッソ、モービル、ゼネラルのセルフサービスステーション「エクスプレスSS」に設置されている給油機の専用端末にかざすだけでスピーディーに支払いが完了する新型決済ツール。内蔵のQUICPayTM(クイックペイ)機能によりコンビニやレストランなどのさまざまな場所での支払いも、これひとつで可能になる。

「知ったかぶりコンテスト」は、スピードパスプラスの本格デビューを前に、その機能や使い方について自由に「知ったかぶり」な情報を投稿し、ユーモアあふれる内容を楽しむコンテンツ。なお、期間中にユニークな「知ったかぶり」を投稿したユーザーの中から、抽選で合計30名に「KindlePaperwhite(電子書籍端末)」または「Amazonギフトカード1500円分」をプレゼント。当選者の投稿内容は後日特設サイトで発表する。

《村尾純司@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集