プジョーは、パリモーターショー12にコンセプトカー『ONYX』を登場させ地元での開催に華を添えた。
ルノーと肩を並べるブース規模で、ONYX発表時のメディアの反響は上々。地元ブランドとしての面目を保った。
ONYXとともに柱となったのが『2008コンセプト』。カラーリングこそ蛍光イエローで奇抜に見えたが、市販化の情報も発信、狙い通りの出展になったとみられる。
プジョーは、パリモーターショー12にコンセプトカー『ONYX』を登場させ地元での開催に華を添えた。
ルノーと肩を並べるブース規模で、ONYX発表時のメディアの反響は上々。地元ブランドとしての面目を保った。
ONYXとともに柱となったのが『2008コンセプト』。カラーリングこそ蛍光イエローで奇抜に見えたが、市販化の情報も発信、狙い通りの出展になったとみられる。