【パリモーターショー12】プジョー、地元ブランドの存在感[詳細画像]

自動車 ニューモデル ショーカーライブラリー
プジョーブース(パリモーターショー12)
  • プジョーブース(パリモーターショー12)
  • プジョーブース(パリモーターショー12)
  • プジョーブース(パリモーターショー12)
  • プジョーブース(パリモーターショー12)
  • プジョーブース(パリモーターショー12)
  • プジョーブース(パリモーターショー12)
  • プジョーブース(パリモーターショー12)
  • プジョーブース(パリモーターショー12)

プジョーは、パリモーターショー12にコンセプトカー『ONYX』を登場させ地元での開催に華を添えた。

ルノーと肩を並べるブース規模で、ONYX発表時のメディアの反響は上々。地元ブランドとしての面目を保った。

ONYXとともに柱となったのが『2008コンセプト』。カラーリングこそ蛍光イエローで奇抜に見えたが、市販化の情報も発信、狙い通りの出展になったとみられる。

《ショーカーライブラリー》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集