富士重工業は、モスクワモーターショー12において『フォレスターtS』と『BRZ』の投入を予告した。ブースにはスバルのラインアップを出展、ブランド概念の浸透を図った。
マツダの『マツダ6』発表ブースと隣接する形での出展となったスバル。マツダ6の存在により人が集まるマツダブースに比べるとスバルブースには静けさが漂っていた。
ロシア市場におけるスバルブランドの認知、浸透は今後の取り組み如何による。狙い通りのブランディングが行なえれば、ロシアでの存在感を高められる余地は残っている。
富士重工業は、モスクワモーターショー12において『フォレスターtS』と『BRZ』の投入を予告した。ブースにはスバルのラインアップを出展、ブランド概念の浸透を図った。
マツダの『マツダ6』発表ブースと隣接する形での出展となったスバル。マツダ6の存在により人が集まるマツダブースに比べるとスバルブースには静けさが漂っていた。
ロシア市場におけるスバルブランドの認知、浸透は今後の取り組み如何による。狙い通りのブランディングが行なえれば、ロシアでの存在感を高められる余地は残っている。