富士重工業は、モスクワモーターショー12において『フォレスターtS』と『BRZ』の投入を予告した。ブースにはスバルのラインアップを出展、ブランド概念の浸透を図った。マツダの『マツダ6』発表ブースと隣接する形での出展となったスバル。マツダ6の存在により人が集まるマツダブースに比べるとスバルブースには静けさが漂っていた。ロシア市場におけるスバルブランドの認知、浸透は今後の取り組み如何による。狙い通りのブランディングが行なえれば、ロシアでの存在感を高められる余地は残っている。
スバル『BRZ』にもイエロー出た!「STI Sport YELLOW EDITION」は300台限定で418万円から 2025年9月5日 SUBARU(スバル)は9月5日、スポーツカー『BRZ』の特別仕様車「ST…
【無料資料DL】イード、「IAAモビリティ&IFAベルリン2025」イベントレポート報告会プランを販売、激動の欧州の自動車産業の行方は? 2025年9月2日 株式会社イードは今年2025の9月5~9日にドイツ・ベルリンで開催…