HRTからバルセロナテスト最終日の合流が不可能になったという公式発表があった。
クラッシュテスト合格に手間取ったためで、これまでのテスト走行は2011年型シャシーでヘレスに参加しただけ。
今後、FIAからフィルミングデー(撮影用の走行)の承認が得られなければ、ニューカーはメルボルンの金曜日にシェイクダウンを行うことになる。
バルセロナテストにシャシーを送るデッドラインは3日土曜日の午前中だったが、結局は新車の組み立てが完了せず、チームはついに4日日曜日のテスト不参加の決定を下した模様だ。
HRTからバルセロナテスト最終日の合流が不可能になったという公式発表があった。
クラッシュテスト合格に手間取ったためで、これまでのテスト走行は2011年型シャシーでヘレスに参加しただけ。
今後、FIAからフィルミングデー(撮影用の走行)の承認が得られなければ、ニューカーはメルボルンの金曜日にシェイクダウンを行うことになる。
バルセロナテストにシャシーを送るデッドラインは3日土曜日の午前中だったが、結局は新車の組み立てが完了せず、チームはついに4日日曜日のテスト不参加の決定を下した模様だ。