HRTに関するニュースまとめ一覧

関連インデックス
ヒスパニア・レーシング カンポスGP F1
カーティケヤン vs ベッテルの論争再燃? 画像
モータースポーツ/エンタメ

カーティケヤン vs ベッテルの論争再燃?

USGPのレース終盤、セバスチャン・ベッテル(レッドブル)がルイス・ハミルトンに首位ポジションを奪われた際の、問題の「トラフィック」ナレイン・カーティケヤンがレッドブル側の非難に反発した。

HRT F1チーム、売却へ 画像
モータースポーツ/エンタメ

HRT F1チーム、売却へ

テサン・キャピタルはHRT F1チーム売却の方針を固めた。同社はオフィシャルウェブサイトで「チームの売却について複数のグループと交渉中」と認めた。

HRT「今はポテンシャルの50%しか出せていない」 画像
モータースポーツ/エンタメ

HRT「今はポテンシャルの50%しか出せていない」

HRTのチーム代表ルイス・ペレス−サラは、マシンが本来のポテンシャルの50%しか出せていないことを認めた。主要な開発ポイントはエアロダイナミクスだそうだ。

デラロサ「HRTに必要なのは休息だ」 画像
モータースポーツ/エンタメ

デラロサ「HRTに必要なのは休息だ」

HRTのドライバー、ペドロ・デラロサは、F1ムジェロテスト参加は取り止めとなったがヨーロッパシーズン直前の休息はHRTにとり有意義だと語る。

HRT、ムジェロテストに不参加…代表「得られるものは少ない」 画像
モータースポーツ/エンタメ

HRT、ムジェロテストに不参加…代表「得られるものは少ない」

HRTは、来週ムジェロサーキットで開催されるF1の公式テストに参加しないと発表。チームは現在マドリードの新拠点カハマヒカへの移転の真っ只中にあることと、バルセロナのレースに向けアップデートパッケージの準備に専念するためと理由を挙げる。

HRTがFIAに対しケータハムの調査を要求 画像
モータースポーツ/エンタメ

HRTがFIAに対しケータハムの調査を要求

F1チームのHRTは、2010年中のフォースインディアが知的所有権を有していたパーツの流用で、ケーターハム(当時ロータス・レーシング、のちチーム・ロータス)が実際に利益を得たかどうかの調査を、FIAに要求したと公表した。

レッドブル・ホーナー代表、ベッテルを擁護…F1マレーシアGP 画像
モータースポーツ/エンタメ

レッドブル・ホーナー代表、ベッテルを擁護…F1マレーシアGP

F1マレーシアGPでセバスチャン・ベッテルがナレイン・カーティケヤン(HRT)に示した態度や発言は、制裁に値するという批判が高まる中で、レッドブルのクリスチャン・ホーナー代表がベッテルを擁護する発言をした。

ベッテル対カーティケヤン論争にペトロフが参戦…F1マレーシアGP 画像
モータースポーツ/エンタメ

ベッテル対カーティケヤン論争にペトロフが参戦…F1マレーシアGP

F1マレーシアGPでベッテルがポイント圏外に落ちたのは、全面的にワールドチャンピオン自身の責任であるとヴィタリー・ペトロフが発言した。

カーティケヤンがベッテルに猛反発…F1マレーシアGP 画像
モータースポーツ/エンタメ

カーティケヤンがベッテルに猛反発…F1マレーシアGP

マレーシアGPにおけるセバスチャン・ベッテルとナレイン・カーティケヤンの接触。事件から数日後、言葉の刃で切りつけられたカーティケヤンが強い調子で反発している。

HRT、車検合格 画像
モータースポーツ/エンタメ

HRT、車検合格

HRTの車検延期は認められたが、これにパスしないことにはデ・ラ・ロサの予選走行も不可能だった。2台の車検は金曜日にパスしている。

HRT代表「開幕前に走ることができて良かった」 画像
モータースポーツ/エンタメ

HRT代表「開幕前に走ることができて良かった」

バルセロナテストが終了した翌5日のフィルミングデー(撮影走行)の午後に、HRTのニューマシン「F112」がバルセロナに運び込まれた。

HRTはバルセロナテスト不参加決定 画像
モータースポーツ/エンタメ

HRTはバルセロナテスト不参加決定

HRTからバルセロナテスト最終日の合流が不可能になったという公式発表があった。クラッシュテスト合格に手間取ったためで、これまでのテスト走行は2011年型シャシーでヘレスに参加しただけ。

HRT、クラッシュテスト通過 画像
モータースポーツ/エンタメ

HRT、クラッシュテスト通過

FIAが求めるクラッシュテストの全項目にHRTチームは合格したが、バルセロナの最終テストにニューマシンのHRT「F112」で合流できる可能性は小さい。

    Page 1 of 1