カンポスGPに関するニュースまとめ一覧

関連インデックス
F1 ヒスパニア・レーシング HRT
カンポスは「ヒスパニア・レーシング・チーム」で再出発 画像
モータースポーツ/エンタメ

カンポスは「ヒスパニア・レーシング・チーム」で再出発

今年からF1に新規参入するカンポス・メタが「ヒスパニア・レーシング・F1チーム」に名称を正式に変更した。

USF1、2010年シーズン参戦見送り? 画像
モータースポーツ/エンタメ

USF1、2010年シーズン参戦見送り?

2010年F1シーズン参戦が微妙となってきたUSF1が、参戦を1年遅らせる可能性が出てきたと、ドライバーに決まったばかりのホセ・マリア・ロペスの母国アルゼンチンで報道されている。

カンポスのF1参戦は難航 画像
モータースポーツ/エンタメ

カンポスのF1参戦は難航

今年から新規参入する予定の4チーム。開幕を前にすでに4チームが出そろわないのではないかとの噂が流れている。なかでも最も参戦が危ぶまれているのはカンポスだ。

カンポス、FIAクラッシュテストに合格 画像
モータースポーツ/エンタメ

カンポス、FIAクラッシュテストに合格

来季から新規参入するチームの一つであるカンポスのマシンが無事にFIAのクラッシュテストに合格した。先週、FIAの代表者がカンポスのマシンを製造しているダラーラの本拠地、パルマを訪れコクピットのホモロゲーションの安全基準を検査した。

セナ甥、カンポスからF1デビュー 画像
モータースポーツ/エンタメ

セナ甥、カンポスからF1デビュー

F1界の伝説、アイルトン・セナを叔父に持つブルーノ・セナが来季からF1に参戦するカンポスからデビューすることが決まった。

デラロサがカンポスからF1現役復帰? 画像
モータースポーツ/エンタメ

デラロサがカンポスからF1現役復帰?

ベテランドライバーのペドロ・デラロサが来季新規参入を果たすカンポス・メタ・チームからF1に復帰する可能性が浮上している。

    Page 1 of 1