マツダ CX-5 でチャレンジ…CAR消しゴムレースをFacebook上で

自動車 ビジネス 国内マーケット
MAZDA CHALLENGE CUP
  • MAZDA CHALLENGE CUP
  • マツダ CX-5(東京モーターショー11)
  • マツダ CX-5(東京モーターショー11)
  • マツダ CX-5(東京モーターショー11)
  • マツダ CX-5(東京モーターショー11)
  • マツダ CX-5(東京モーターショー11)

ネット広告、プラットフォームの開発と提供を手がけるコムニコは、マツダの運営するFacebookページ向けソーシャルゲームアプリ「MAZDA CHALLENGE CUP」の提供を開始致した。

「MAZDA CHALLENGE CUP」は、Facebookユーザーが遊べる、昔懐かしい“CAR消しゴムレース”だ。2012年春に発売予定の新車種、『CX-5』をかたどったCAR消しゴムを選択。さまざまなギミックが隠されたステージを、ボールペンでCAR消しゴムを弾きながらゴールを目指す。

Facebook上の友人とスコアを競ったり、各ステージのスコアに応じてシークレットCAR消しゴムが出現する。

MAZDA CHALLENGE CUP
https://apps.facebook.com/mazdachallengecup/

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集