[Xbox]デザインリーダーが交代、次世代機は2013年に登場?

モータースポーツ/エンタメ ゲーム
Xboxのデザインリーダーが交代、次世代機は2013年に登場?
  • Xboxのデザインリーダーが交代、次世代機は2013年に登場?

海外ニュースサイトCNET.comはMicrosoft従業員からの情報として、10年以上にわたりXboxのブランド及びデザインに関わってきたベテランのDon Coyner氏が異動となり、その後任としてXbox LIVEインターフェイスの再設計に携わったEmma Williams氏が選ばれた事を明らかにしました。

今後Emma Williams氏はDon Coyner氏に代わってブランド及びデザインに関する戦略を先導し、次期コンソールの立ち上げに従事するだろうとの事ですが、Microsoftは「人事に関する問題にはコメントしない」と伝えています。またゲーム開発者向けのウェブサイトDevelopではXboxチームからの情報として、次期コンソールが2013年に登場するとも伝えていますが、これについてもMicrosoftはコメントを控えました。

以前より様々な噂が飛び交っている次世代Xboxですが、それらの噂の中には真実はあるのでしょうか。Microsoftからの正式発表があるまで噂が尽きる事はなさそうです。

Xboxのデザインリーダーが交代、次世代機は2013年に登場?

《Game*Spark@INSIDE》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集