日本自動車輸入組合が発表した3月の輸入車ブランド別新車販売台数によると、日産が6439台で3か月連続シェアトップとなった。
2位はフォルクスワーゲンで前年同月比16.5%減の5222台と2ケタマイナスとなった。3位はメルセデスベンツは同20.4%減の3731台と落ち込んだ。
4位はBMWで同8.3%減の3450台だった。5位のアウディは同1.9%増の2296台と前年を上回った。6位がBMWグループMINI、7位がトヨタ、8位がボルボ、9位がプジョーで10位がフィアットだった。
日本自動車輸入組合が発表した3月の輸入車ブランド別新車販売台数によると、日産が6439台で3か月連続シェアトップとなった。
2位はフォルクスワーゲンで前年同月比16.5%減の5222台と2ケタマイナスとなった。3位はメルセデスベンツは同20.4%減の3731台と落ち込んだ。
4位はBMWで同8.3%減の3450台だった。5位のアウディは同1.9%増の2296台と前年を上回った。6位がBMWグループMINI、7位がトヨタ、8位がボルボ、9位がプジョーで10位がフィアットだった。