GT-R 開発責任者が『ベストカー』を訪れた!!

モータースポーツ/エンタメ 出版物
12月26日号
  • 12月26日号

『ベストカー』12月26日号
価格:340円 発行:講談社/講談社ビーシー

日産『GT-R』の発表会に呼ばれなかった『ベストカー』。ことは急展開、開発責任者の水野和敏さんが“音羽の不夜城”を訪れることになった。誌面には水野氏および日産の主張、『ベストカー』の主張が掲載されている。

「デザイン水かけ論」はフォード『クーガ』。「それはいわない約束なんですが」「不公平なことだけど、こればっかりは」と。「F-Final」、レースが白熱、チームはやっていけるんやろか。ベガアアアア……。

気になる見出し…●次期インプレッサ電撃公開●なぜインプレッサの名がなくなったのか?いすゞ、帰って来いよ!●男の趣味道その追求と代償●失礼なクルマ調査●少女期車みーちゃんの長崎県を食べる!!●小松政夫親分さんは元天才セールスマン

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集