BMWジャパン、チャレンジ25キャンペーンに参加

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Mobility of the Future - Innovation Days in Japan 2010
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ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)は、環境省が2020年までに温室効果ガスを1990年比で25%削減する政府の目標達成に向けて展開する「チャレンジ25キャンペーン」に参加する。

輸入車事業者として参加を表明したのは同社が初めて。6月16日に東京都江東区で実施した「BMW Mobility of the Future - Innovation Days in Japan 2010」のシンポジウムで、同社は企業や個人などを巻き込んで、持続可能な社会を実現しようとする環境省の行動指針に賛同し、参加を表明した。

同社はチャレンジ25キャンペーンに参加し、今後もBMWモデルの燃費改善やハイブリッドカーなどの低燃費車のラインナップを拡充してCO2削減に貢献していく。

《レスポンス編集部》

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