明るく元気!! ツインリンクもてぎエンジェル第12期生が誕生

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
第12期生。写真左から、吉田のぞみ、神谷ゆかり、高橋ゆい、武田美紗、山田千春
  • 第12期生。写真左から、吉田のぞみ、神谷ゆかり、高橋ゆい、武田美紗、山田千春
  • 2009誰でもエンジョイ“DE耐”

サーキットのツインリンクもてぎを運営するモビリティランドは7日、ツインリンクもてぎのイメージガール「ツインリンクもてぎエンジェル第12期生」が決定したと発表した。

ツインリンクもてぎは6日、ツインリンクもてぎエンジェル第12期生を決定する最終審査を行なった。応募総数約350名の中から選出された10名が審査に臨み、ツインリンクもてぎモバイルサイト上で募った一般投票と審査員の投票との結果、5名の新エンジェルが誕生した。

第12期生の5名は、3月28日に開催するスーパー耐久シリーズ2010第1戦もてぎスーパー耐久でデビューする。第11期生の五十子明恵、青山知恵、吉永ちかの3名とともに1年間、ツインリンクもてぎで開催するさまざまなレース、イベントの魅力紹介していく。

●神谷ゆかり(かみやゆかり)、愛知県出身。「植物遺伝子工学が専攻なので、私は自然が大好きです。ツインリンクもてぎの魅力とともに、棚田や動物など自然豊かな茂木町の素晴らしさも伝えていきたいと思います」。

●高橋ゆい(たかはしゆい)、栃木県出身。「お料理や食べることなど、食に関することに興味があるのでツインリンクもてぎエンジェルとして、地域の特産品などもPRしていきます。私の出身地小山市の『おやま和牛』もおすすめですよ」。

●武田美紗(たけだみさ)、栃木県出身。「真岡市出身の私は、いちごが大好きです。毎日いちごを食べているおかげで、風邪を引きません。明るく元気にをモットーにいちごパワーで頑張ります」。

●山田千春(やまだちはる)、静岡県出身。「静岡県出身ですが、宇都宮市在住です。栃木の方は心が温かい方が多く、よく助けていただいています。私もそんな温かい心のエンジェルになって、お客様に接したいと思っています」。

●吉田のぞみ(よしだのぞみ)、宮城県出身。「イベントコンパニオンとしてお仕事をしてきたのですが、ツインリンクもてぎエンジェルは、私にとって憧れでした。これまで培ってきた経験を活かして、どんなときも笑顔のエンジェルを目指します」。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集