バドエル、復帰の心境を語る

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
バドエル、復帰の心境を語る
  • バドエル、復帰の心境を語る
  • バドエル、復帰の心境を語る
  • バドエル、復帰の心境を語る
  • バドエル、復帰の心境を語る
  • バドエル、復帰の心境を語る

フェラーリF1で、ミハエル・シューマッハの代わりにフェリペ・マッサの代役に決まったルカ・バドエルがその心境を語った。

「この機会をできるだけ活用しようというモチベーションに満ちているよ。自分自身が直面しているものが厳しいチャレンジであることは承知の上だ。特にバレンシアでの最初の数日はタフなものになるだろう」

「サーキットに着いて真っ先の想うのはフェリペ(マッサ)のことだろう。彼のアクシデントを見たときは本当に怖かったよ。でも順調に回復しているようで僕も嬉しいよ。できるだけ早く復帰できることを祈っている」

「もう一人、ミハエルのことも考えずにはいられないだろうね。ここ数週間一緒にトレーニングをしてきたから、彼がどんなにこの復帰を望んでいたのか、どれだけの努力をしたのかを僕は知っているからね」とバドエル。

バドエルは水曜日、フェラーリのプロモーション用撮影を理由にフィオラノで『F60』に試乗。シーズン中のテストが禁止されているなか、約200kmを走行している。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集