プジョー・シトロエン・ジャポンは、ルマン24時間耐久レースでのプジョー「908HDi FAP」の優勝を記念して、7月3 - 31日に、全国のプジョー正規販売店網「プジョー・ディーラー・ネットワーク」で「ル・マン優勝記念キャンペーン」を実施する。
プジョーはルマン24時間耐久レースで1992年、1993年に優勝、2007年に同レースに再参戦してから3年目にして16年ぶりとなる快挙を達成した。
今回のキャンペーンは、プジョーの長年にわたるモータースポーツ参戦から得た技術力、プジョーのチャレンジングスピリットをアピールするために展開する。
キャンペーンでは、プジョー『207』シリーズのMT仕様車を新車で購入した場合、HIDバルブキット(プロジェクター用またはマルチリフレクター用)、フロアイルミネーション、ハンドブレーキカバー、7V型ワイドモニターに4GBのSDカードのフラッシュ・ナビを装備した「ECLIPSE(富士通テン)」ナビなど、総額約20万円相当を無償で付与する。
また、2009年仕様ルマン参戦「『908』ミニカー」、43分の1スケール(7号車、8号車、9号車)と、18分の1スケール(8号車)を通常価格の半額で特別に販売する。