米国トヨタ販売は11日、新型『プリウス』の発売に先駆けてPRキャンペーンを開始。動画共有サイト「You Tube」では、斬新なCMが公開されている。
CMのタイトルは「Harmony Between Man, Nature and Machine」。ロサンゼルスの広告会社、Saatchi & Saatchi社が、最新CG技術を駆使して制作した。確かにインパクトはあるけれど、賛否両論が分かれそう!?
記事本文はこちら。
米国トヨタ販売は11日、新型『プリウス』の発売に先駆けてPRキャンペーンを開始。動画共有サイト「You Tube」では、斬新なCMが公開されている。
CMのタイトルは「Harmony Between Man, Nature and Machine」。ロサンゼルスの広告会社、Saatchi & Saatchi社が、最新CG技術を駆使して制作した。確かにインパクトはあるけれど、賛否両論が分かれそう!?
記事本文はこちら。