GT-R レンタルを 京都で開始…オリックス自動車

自動車 社会 行政

GT-R レンタルを 京都で開始…オリックス自動車
  • GT-R レンタルを 京都で開始…オリックス自動車
オリックス自動車は、3月20日-5月31日までの期間、日産自動車の『GT-R プレミアム・エディション』のレンタルを京都で開始すると発表した。京都でのレンタルは初めてで、利用は全て事前予約制となる。

同社は昨年7月20日から、国産車の中でも特に人気が高いGT-Rを、大手レンタカー会社では初めてオリックスレンタカー六本木ヒルズ店でレンタルを開始した。その後、顧客の要望に応じてレンタル期間の延長、貸出条件の緩和などを行ってきた。

関西エリアでは、今年1月10日から大阪でレンタルを開始したところ、定員の2倍の応募があり、他府県での実施についても問い合わせが多く、大きな反響があった。
 
このため、今回日帰りドライブに適した京都でのレンタルを開始する。
 
貸出店舗は利用者が気軽に利用できるように交通アクセスの良い「京都駅前七条店」と「二条店」の2店舗でレンタルを受け付ける。利用料金は午前9時から午後7時までの日帰りで3万5000円。

事前申込期間は、3月12 - 17日まで。応募条件は、年齢が35歳以上で、アンケートに回答できる人、プライムメンバーズクラブ会員(利用時に入会可能)となる。予約方法は、ウェブサイトから申込書を印刷し必要事項を記入の上郵送する。
《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース

レスポンスコメント欄(β)開設!ぜひ気になる記事にコメントしてください

おすすめの商品

特集