アウディAGは、2008年にドイツでアウディ『A4』の販売台数が9万8714台となり、プレミアムセグメントでトップの販売台数となったと発表した。
アウディ『A6』の販売台数も4万5304台となり、同じくセグメントでトップとなった。また、アウディのデザインのアイコンとなっている第二世代の『TT』は1万630台の販売台数を記録し、2008年にドイツで最も販売台数の多いスポーツカーとなった。
アウディAGのドイツ国内市場シェアは0.8ポイントアップして8.1%に到達した。西ヨーロッパでも、0.4ポイントアップの4.8%だった。
同社のルパート・シュタートラー会長は「アウディは現在、この地域のいかなるプレミアムブランドをも凌ぐ、力強い成長を遂げている。ニューモデルの投入により、このダイナミズムを継続できる」としている。