【ホンダF1】セナがテスト参加にコメント

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ

ホンダが2008年GP2のタイトルコンテンダー、ブルーノ・セナをF1での初テストに招く。ブルーノは今11月17日から19日にスペイン、カタロニアサーキットで予定されている最初のオフシーズンテストに参加する。

「初めてのF1テストにワクワクしている。しかもホンダからチャンスをもらえたことはまるで夢のようだ。モーターレースではまだ4年目だけれど、ずっと前からF1マシンをテストしたいと望んでいた。チャレンジする準備はできているよ」

「すでにブラックレーのホンダファクトリーでチームとのミーティングやテストに向けたエンジニアとの準備作業を終えたよ。みんなとっても協力的で、特にロス・ブラウンと一緒に作業をするチャンスを得られたことは僕にとって特別な出来事だ」

「2週間後にホンダのF1マシンに乗れることをを楽しみにしているよ。大きなチャンスだからバルセロナへ向かう前にできるだけ多くのことを学びたいと思っている。自分ができることをチームに証明したい。それができるかどうかは僕自身にかかっているんだ」と、ブルーノ・セナは喜びを語った。
《編集部》

編集部おすすめのニュース

レスポンスコメント欄(β)開設!ぜひ気になる記事にコメントしてください

おすすめの商品

特集