ホンダ RC116 ロードレーサーのミニチュアを限定発売

自動車 ニューモデル 新型車

ホンダの市販製品や二輪四輪のレーサーを収蔵・展示しているホンダコレクションホールは、開館10年を記念してホンダ『RC116』ロードレーサーのミニチュアダイキャストモデルを、限定で3000台発売する。

モデルは実物の10分の1サイズに作られており、タミヤとの共同開発で、前後のサスペンション、レバー、ホイール、スポーク、チェーンなどを忠実かつ精巧に再現した。また、カウリングは外して付属専用スタンドで飾ることができ、ケースは木製展示台としてディスプレイ用に使用可能。シリアルナンバーが「車体本体」と「木製展示台」に刻印されている。

ホンダ『RC116』ロードレーサー
ミニチュアダイキャストモデル
●申込期間:2008年2月15日(金)- 3月21日(金)
●申込方法:往復はがきでの申し込みに限る。
●販売台数:3000台
申し込みが3000通を超えた場合には抽選
●販売価格:5万円(税・送料込)

葉書記入事項
●往・表
〒134-8585 東京都江戸川区臨海町5-2-2 C棟6F
(株)アテナ RC116ダイキャストモデル購入希望抽選事務局係宛
●往・裏
申込者氏名(フルネーム、フリガナ)
住所、郵便番号
電話番号
●復・表
申込者氏名、住所、郵便番号
●復・裏
何も記入しない。


B
 このニュースをみんなに伝えよう

『ブクマッチ』に参加しませんか。ブクマッチは、面白いニュースやブログ記事のブックマークを投稿し、みんなでそれにコメントや投票をしてニュースの価値を高めていくサイトです。

あなたが興味を持っている分野について、
*「あの新製品やサービス、みんなはどう思ってるんだろう?」
*「自分の知らない何か面白いニュースはないかな?」
*「このニュースはあとで読むのでブクマッチしておこう」
といったように、情報収集のため、あるいはニュースの備忘録として、お使い下さい。

ブクマッチは、「クルマ」「ブロードバンド」「デジタル家電」「エンターテインメント」「健康」「ゲーム」といったカテゴリに分かれており、それぞれに専門性の高いニュースが集まっています。いわゆる「バーチカル・ソーシャルブックマーク」です。

[利用登録]ブクマッチの利用には登録が必要です。まだ登録されていない方はこちらからブクマッチ利用登録を行ってください。
[ブクマッチって?]ブクマッチについて、くわしくはこちらをご覧ください。

すでに利用登録がお済みの方は、このアイコン[こちら]をクリックしてブクマッチしてください。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集