ヤマハ発動機は、米国・リンデンラボ社が運営する仮想空間「セカンドライフ」で、「第40回東京モーターショー2007」と連動したキャンペーンを10月24日14時から実施する。
キャンペーンでは、セカンドライフ内の日本人向け居住区「MagSL Tokyo」に、東京モーターショーのヤマハブースを出展し、展示モデル18車種をバーチャル上で無料にて渡す。
実際にモデルに乗車して、セカンドライフ内を走行することが可能である。
ヤマハ発動機は、米国・リンデンラボ社が運営する仮想空間「セカンドライフ」で、「第40回東京モーターショー2007」と連動したキャンペーンを10月24日14時から実施する。
キャンペーンでは、セカンドライフ内の日本人向け居住区「MagSL Tokyo」に、東京モーターショーのヤマハブースを出展し、展示モデル18車種をバーチャル上で無料にて渡す。
実際にモデルに乗車して、セカンドライフ内を走行することが可能である。