スズキは5日、『キャリイ』の後退灯と方向指示器に不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。06年の1月から10月までに生産された180台が対象。
アーム式昇降装置を架装したアーム式ゲートリフト車の後退灯の取り付け位置が不適切で、保安基準に適合しない。
また、垂直式の昇降装置を架装した垂直式ゲートリフト車では後部方向指示器の取り付け位置が不適切で、保安基準に適合しない。
スズキは5日、『キャリイ』の後退灯と方向指示器に不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。06年の1月から10月までに生産された180台が対象。
アーム式昇降装置を架装したアーム式ゲートリフト車の後退灯の取り付け位置が不適切で、保安基準に適合しない。
また、垂直式の昇降装置を架装した垂直式ゲートリフト車では後部方向指示器の取り付け位置が不適切で、保安基準に適合しない。