マツダは24日、新型クロスオーバー車『CX-7』を12月19日に国内で発売するのを記念し、期間限定の特別ショールーム「GINZA MAZDA CX-7 SHOWROOM」を東京・銀座8丁目にオープンすると発表した。
12月1日から来年1月31日までの2カ月間開設し、商品イメージの醸成と認知拡大を図る。同社では、新型車の主要ターゲットと想定している「クリエイティブクラス」に向けて情報発信する。また『ブルータス』などのライフスタイル誌との共同イベントを、同ショールームで順次開催する。
マツダは24日、新型クロスオーバー車『CX-7』を12月19日に国内で発売するのを記念し、期間限定の特別ショールーム「GINZA MAZDA CX-7 SHOWROOM」を東京・銀座8丁目にオープンすると発表した。
12月1日から来年1月31日までの2カ月間開設し、商品イメージの醸成と認知拡大を図る。同社では、新型車の主要ターゲットと想定している「クリエイティブクラス」に向けて情報発信する。また『ブルータス』などのライフスタイル誌との共同イベントを、同ショールームで順次開催する。