吹石一恵 × パッソ …自信を持って運転できました

自動車 ニューモデル 新型車
吹石一恵 × パッソ …自信を持って運転できました
  • 吹石一恵 × パッソ …自信を持って運転できました
  • 吹石一恵 × パッソ …自信を持って運転できました
  • 吹石一恵 × パッソ …自信を持って運転できました
  • 吹石一恵 × パッソ …自信を持って運転できました

19日に東京、お台場のメガウェブ・トヨタシティショウケースで行われた吹石一恵さんの「パッソトークイベント in MEGAWEB」で、吹石さんはCMで競演した、トヨタ『パッソ』を実際に運転した時のエピソードを語った。

パッソ のCMにスタート時から出演している吹石さんの一番好きなボディカラーは、CMでのクルマと同じ、「プチトマト」を思わせる鮮やかな赤。

トークショーでは、パッソを運転したエピソードを映像とともに披露。実際にこのクルマを運転するのは初めてだったという吹石さんは、「ハンドルを握るのは久しぶりだったけれど、スムーズに運転できました。狭い東京でも運転しやすく、自信を持って運転できるクルマだと思います」と語った。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集