【ホンダF1】バリチェロ「問題は解決された」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【ホンダF1】バリチェロ「問題は解決された」
  • 【ホンダF1】バリチェロ「問題は解決された」

これまでまだ一度しか表彰台にたどり着いていないホンダ勢。その原因となったトラブルは先週のシルバーストーンテストで解決済みであるとルーベンス・バリチェロは主張する。「結果を見る限りニュルブルクリンクでは力強いパフォーマンスが見られると思うよ」。

「ニュルブルクリンクはいつも楽しめるサーキット。2002年に優勝した経験もあるしね。高速コーナーや起伏などの特徴を持ち、ドライバーにとってもチャレンジングなサーキットになっている。気温が低いことが予想されるから、最近のテストに費やしたタイヤウォーミングへの努力が実るといいね。シルバーストーンではセットアップを重点に一生懸命努力したよ。」とバリチェロは語った。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集