新人君、情報を集めてるかい? ---レスポンスニュースランキング

自動車 ビジネス 企業動向

『レスポンス』では毎日1回、前日のすべてのニュースの中から、重大ニュース(アクセス上位)5本をピックアップしています。情報のあふれる現代、情報を数だけ集めるのではなく、選別が必要です。

「レスポンス・メンバーズ」には毎朝、このアクセストップ5ランキングを「レスポンスニュースアクセスランキング」としてメールでお届けします。多忙でウェブサイトをチェックできなくても重大ニュースの見落としがなくなります。

またトップ5を含めすべてのニュースがリスト(順位なし)になっているので、そのままニュースアーカイブにもなります。あとでその日のニュースを振り返ることが可能です。

メンバーズに未登録の方はぜひ登録下さい。すでに登録済みの方はそのまま次号をお待ち下さい。

メンバーズ登録はこちらから。

レスポンスメンバーズは、レスポンスの膨大なコンテンツをより便利に、より価値あるものにするための無料会員サービスです。『記事検索』はもちろん、あるキーワードに関連したコンテンツをリアルタイムで集積する『ギガインデックス』、価値ある情報をメールによりプッシュでお届けする『メールマガジン』など、すべてのサービスをワンストップでご提供します。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集