ブリヂストン、プレイズのコンセプトを導入した店舗を新設

自動車 ビジネス 企業動向

ブリヂストンは、今年2月から発売を開始したタイヤブランド「Playz(プレイズ)」のブランドコンセプトを表現した初の店舗となる「スタイルコクピット八王子」を12月9日オープンすると発表した。
 
スタイルコクピット八王子は、同社子会社のブリヂストンタイヤ東京販売の直営店。
 
プレイズは、団塊ジュニア世代へ日常のクルマ生活で経験できる走りの楽しさだけでなく、人生の生活シーンでの楽しさも提供するとの考えから立ち上げたブランド。
 
今回オープンするスタイルコクピット八王子は、従来のコクピットの店舗デザインをベースに、このプレイズの世界観を店舗の外装や内装で表現した。また、団塊ジュニア世代を中心とする20代後半から30代前半のミニバンやワゴンを中心とするドレスアップユーザーをメインターゲットとしている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集