東京モーターショー会場内でソフトドリンク類の独占的な販売権をもつオフィシャル・ドリンク・スポンサーのポッカは、モーターショーの開催にあわせて「50周年記念ニューオリジナル往年の名車缶」7種類を期間限定でコンビニやスーパー、自動販売機などで発売中。
さらに「アロマックスブラック」と「アロマックスエスプレッソブレンド」に貼られたシールから第39回東京モーターショー開催記念オリジナルRCカー(8車種)が総計2万台も当たるキャーンペーンを11月18日まで実施中。ポッカはなかなかの太っ腹デス。
東京モーターショー会場内でソフトドリンク類の独占的な販売権をもつオフィシャル・ドリンク・スポンサーのポッカは、モーターショーの開催にあわせて「50周年記念ニューオリジナル往年の名車缶」7種類を期間限定でコンビニやスーパー、自動販売機などで発売中。
さらに「アロマックスブラック」と「アロマックスエスプレッソブレンド」に貼られたシールから第39回東京モーターショー開催記念オリジナルRCカー(8車種)が総計2万台も当たるキャーンペーンを11月18日まで実施中。ポッカはなかなかの太っ腹デス。