バリケロの移籍先は、BAR? トヨタ?

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
バリケロの移籍先は、BAR? トヨタ?
  • バリケロの移籍先は、BAR? トヨタ?

今シーズン限りでフェラーリを去ることが決定的と見られているルーベンス・バリケロ。来季の移籍先として名前の挙がっているB・A・R・ホンダとトヨタに熱い視線を送っている。

「ジル・ド・フェランは僕のいい友達なんだ。パドックですれ違うときには会話をするよ。今はトヨタとホンダの動向を興味深く見守っているところだ。両チームとも眠っているポテンシャルがまだまだあると思うからね」

思い返せば、モナコGP終了後、チームメイトのミハエル・シューマッハに怒りをぶつけ、亀裂が決定的と言われるバリケロ。ただし、今シーズン中の移籍に関しては完全否定している。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集