アウディジャパンのヴァルター・ハーネック社長は15日、『A4』のビッグマイナーチェンジモデル発表会見で、トヨタ自動車が今年8月に国内展開する高級車チャネル「レクサス」について受けて立つ構えを見せた。
「高級車セグメントは『レクサス』の投入により、競争激化は必至だ。厳しい環境ではあるが、それでも前年比プラスは維持できるだろう」
同社マーケティング部の貴島行夫氏は「社内ではまだ具体的な対応策に関する話はない」と、とりあえずはレクサスの出方を見て対応を検討するもようだ。
アウディジャパンのヴァルター・ハーネック社長は15日、『A4』のビッグマイナーチェンジモデル発表会見で、トヨタ自動車が今年8月に国内展開する高級車チャネル「レクサス」について受けて立つ構えを見せた。
「高級車セグメントは『レクサス』の投入により、競争激化は必至だ。厳しい環境ではあるが、それでも前年比プラスは維持できるだろう」
同社マーケティング部の貴島行夫氏は「社内ではまだ具体的な対応策に関する話はない」と、とりあえずはレクサスの出方を見て対応を検討するもようだ。