ラルフ、失格裁定にガッカリ…カナダGP

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ラルフ、失格裁定にガッカリ…カナダGP
  • ラルフ、失格裁定にガッカリ…カナダGP

ブレーキダクト規定違反により2位表彰台が一転して失格(13日、カナダGP)となったウィリアムズのラルフ・シューマッハ。悔しさを紛らすために、滞在先のホテルで飲み明かしたという。「起こったことを忘れたかったんだ。たしか(シャンペンを)2本ぐらい空けたかな」

「ホテルに戻ったとき、僕の携帯電話がなった。サム・マイケル(テクニカル・ディレクター)だったんだ。『何てこった!』って思ったよ。次に頭に浮かんだのは、『なんで僕がこんな目に遭うんだ』ってこと。でもチームがルールを違反したのだから、誰かがその責めを負わないとね」と語った。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集