フォードはグループが世界各地で展開する主要車種を北京モーターショー(8−16日)に集結させ、グループ全体の訴求に務めた。その中で、フォードがアメリカ企業であることをアピールしていたのがフォード『マスタング』。
アジア太平洋アフリカ担当の取締役副社長マーク・シュルツは「マスタングよりアメリカンなクルマがほかにあるだろうか」と、訴求。
フォードはグループが世界各地で展開する主要車種を北京モーターショー(8−16日)に集結させ、グループ全体の訴求に務めた。その中で、フォードがアメリカ企業であることをアピールしていたのがフォード『マスタング』。
アジア太平洋アフリカ担当の取締役副社長マーク・シュルツは「マスタングよりアメリカンなクルマがほかにあるだろうか」と、訴求。