【ホンダF1】バトン、連続表彰台を狙う

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【ホンダF1】バトン、連続表彰台を狙う
  • 【ホンダF1】バトン、連続表彰台を狙う

マレーシアGPで念願の初表彰台に登ったB・A・R・ホンダのジェンソン・バトン。先週、ポールリカールで実施された合同テストでも2度もトップタイムを記録するなど依然好調を維持している。

「明らかに、チーム全体をポジティブに感じている。だがバーレーンに行く前にやらなければならない仕事がたくさんある。だからフランスでテストしたんだ。真新しいサーキットでは予想を見極めるのが困難だ。だがこれまでの情報から、かなりほこりっぽいことはわかっている」

「どうなるかは実際やってみないとわからないよ。前回のレースのようにいい結果が得られるといいね。より多くのポイントが取れたり、もしくは表彰台なんか。次のチャレンジが楽しみだよ」と、初開催となるバーレーンへ意欲を燃やしていた。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集