売り買い交錯したが、全体相場は5日ぶりに小反発。自動車株は高安まちまちとなった。
ホンダが前日比30円安の4350円と7日続落。2003年10−12月期の連結純利益は過去最高の1510億円(前年同期比31%増)、通期でも4730億円(同11%増)に上方修正したが、買い材料とはならなかった。
トヨタ自動車も90円安の3460円と続落し、日産自動車は23円安の1129円と5日続落。スズキも7日ぶりに反落した。
主力株が下げた一方で、いすゞ、日野自動車工業が上げ、マツダ、ダイハツ工業がしっかり。
売り買い交錯したが、全体相場は5日ぶりに小反発。自動車株は高安まちまちとなった。
ホンダが前日比30円安の4350円と7日続落。2003年10−12月期の連結純利益は過去最高の1510億円(前年同期比31%増)、通期でも4730億円(同11%増)に上方修正したが、買い材料とはならなかった。
トヨタ自動車も90円安の3460円と続落し、日産自動車は23円安の1129円と5日続落。スズキも7日ぶりに反落した。
主力株が下げた一方で、いすゞ、日野自動車工業が上げ、マツダ、ダイハツ工業がしっかり。