ベネトン行きバトン「ウイリアムズに戻りたい」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ベネトン行きバトン「ウイリアムズに戻りたい」
  • ベネトン行きバトン「ウイリアムズに戻りたい」

来季から2年のレンタル契約でベネトン入りすることが決まったジェンソン・バトン(ウイリアムズ)だが、現在のチームに対する愛情はかなり深いようで、ベネトンとの契約が終了した時点でウイリアムズに戻るつもりだという。

「ベネトンに行くことはいいことだと思う。ベネトンスタッフと一緒に仕事ができるのは光栄だし、ブリアトーレもいい仕事をしている。もちろんルノーのカムバックも心強い。これからの2年間をすごく楽しみにしているよ」

「でも2003年、ウイリアムズはもっと成長しているだろうし、戻ってくるのには完璧なタイミングだと思うよ」と、カムバック宣言をしたバトン。もちろん戻ってきた時点でフルタイムのドライバーになれる保証はないが。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集