
BEWITH純正交換型スピーカーキット、プジョー 308/シトロエン C4/E-C4 新型に対応
ビーウィズは、プジョー/シトロエン専用高級フロントスピーカーセット「BEWITHプラチナボイス」にプジョー『308』新型およびシトロエン『C4/E-C4』新型(深型タイプ)用を追加。全国のプジョー/シトロエンディーラーを通じて今月より順次発売される。

シトロエン C4/E-C4、最新インフォテイメントシステム搭載…2023年モデル発表
ステランティスジャパンは、最新インフォテイメントシステムを搭載したシトロエンの5ドアハッチバック『C4』および電気自動車(EV)『E-C4エレクトリック』の2023年モデルを発表した。

シトロエンのEV『E-C4』と『E-C4 X』欧州仕様、航続420kmに拡大
◆パワフルで効率的な最大出力156hpの新モーター ◆新開発の蓄電容量54kWhのバッテリーを搭載 ◆バッテリー容量の20~80%を30分以内に充電可能

プジョー 208 など、6車種2万7000台をリコール…タイミングベルトに不具合
ステランティスジャパンは2月22日、プジョー『208』など6車種約2万7000台について、タイミングベルトに不具合があるとして国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。

シトロエン C4 のEV『E-C4』、10インチタッチスクリーン搭載…欧州2023年型
◆新世代インフォテインメント「My Citroen Drive Plus」 ◆モーターは最大出力136hpを発生 ◆バッテリー容量の8割を30分で急速充電可能 ◆走行モードは3種類が切り替え可能

シトロエン C4、新世代インフォテインメント採用…2023年型を欧州発表
◆「My Citroen Drive Plus」を採用 ◆「アドバンスドコンフォートシート」 ◆「魔法の絨毯」のような乗り心地を追求したサスペンション

シトロエン C4 X にEVバージョンの『e-C4 X』、受注を欧州で開始
◆モーターは最大出力136hp ◆車載タッチスクリーンの「My Citroen Drive Plus」 ◆シトロエンならではの「プログレッシブ・ハイドローリック・クッション」

シトロエンの新型クロスオーバー車『C4 X』、欧州で受注開始
◆ファストバックとSUVの長所を融合したデザイン ◆新世代のインフォテインメントインターフェイス ◆リビングルームのような快適な座り心地を追求

【シトロエン C4 新型試乗】洒落っ気がなければ、フランス車ではない…岩貞るみこ
運転席に座ると、柔らかく厚みのあるシートが体を受け止める。柔らかい、でも、ふにゃふにゃせずにオシリの重さをしっかりと受け止め包み込む感覚、これぞシトロエンではなかったか。

フレンチEV 4車種、走行不能となるおそれ…リコール
ステランティスジャパンは7月8日、プジョー『e-208』など4車種について、空調装置不具合で走行不能となるおそれがあるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
![シトロエンのファストバックSUV『C4 X』、EV版は航続360km[詳細写真] 画像](/imgs/p/98Pt1Hwy4R8QR20udZ3fi35P30FKQkNERUZH/1774604.jpg)
シトロエンのファストバックSUV『C4 X』、EV版は航続360km[詳細写真]
シトロエンは6月29日、新型車『C4 X』 (Citroen C4 X)のEV版『E-C4 X』を欧州で発表した。今秋、欧州市場で発売される予定だ。

シトロエン『C4 X』にEV、航続は360km…今秋欧州発売へ
◆バッテリー容量の80%を30分で充電可能 ◆デジタルインストルメントパネルにはEV専用の表示 ◆「魔法の絨毯」のような乗り心地を追求したサスペンション

シトロエン『C4 X』、ファストバック+SUVの新デザイン…今秋欧州発売へ
◆4600mmの全長はC4ハッチバックとC5 Xのほぼ中間 ◆シトロエンの「アドバンスド・コンフォート・シート」 ◆10インチHDタッチスクリーンを核にした「My Citroen Drive Plus」

シトロエン『C4 X』、ファストバックとSUVの長所を融合…欧州発表
シトロエンは6月29日、新型車の『C4 X』 (Citroen C4 X)を欧州で発表した。ハッチバックの『C4』と最上位SUVの『C5 X』の間に位置するモデルになる。

【シトロエン C4 新型試乗】速さもドラマチックさもないが、気持ちいい…中村孝仁
2月にチョイ乗りして、1か月も過ぎればほとぼりが冷めてじっくり乗れるかと思いきや、とんでもない人気のシトロエン『C4』。3か月たってようやく少し余裕が出てお借りすることができた。