FCAジャパンは7月31日、タカタ製エアバッグのインフレーターの不具合を原因とするリコール(回収・無償修理)を国土交通省にを届け出た。
BMWグループのMINIが2014年春、米国市場で発売した新型MINI『ハッチバック』。同車が米国市場で、リコール(回収・無償修理)を行う。
スズキは7月29日、軽商用車『キャリイ』などのスペアタイヤキャリアフックに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
米国の高級二輪メーカー、ハーレー・ダビッドソン。同社が米国において18万台を超えるリコール(回収・無償修理)を行う。
ホンダの中国合弁、広汽ホンダは7月27日、エアバッグの不具合により、中国国内でおよそ74万台をリコール(回収・無償修理)すると発表した。
米国の自動車大手、FCA(フィアット・クライスラー・オートモービルズ)US(旧クライスラーグループ)は7月25日、エアバッグの不具合により、北米中心におよそ84万台をリコール(回収・無償修理)すると発表した。
米国の自動車大手、FCA US(旧クライスラーグループ)は7月24日、米国で販売された約140万台をリコール(回収・無償修理)すると発表した。
米国の自動車大手、フォードモーターは7月22日、北米でSUVを中心にしたリコール(回収・無償修理)を行うと発表した。
ミツビシモータース(タイ)は7月23日、タカタ製エアバッグのインフレーターの不具合を原因とするリコール(回収・無償修理)を国土交通省にを届け出た。
スズキは7月23日、軽自動車『アルト』の機械式自動変速機に不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
いすゞ自動車は7月23日、小型トラック『エルフ』などの燃料噴射装置に不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
スズキは7月23日、軽自動車『アルト』などのアンチロックブレーキシステム(ABS)に不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
米国の自動車大手、FCA(フィアット・クライスラー・オートモービルズ)US(旧クライスラーグループ)。同社がタカタ製エアバッグの不具合により、米国で追加リコール(回収・無償修理)を行う。
ホンダの米国法人、アメリカンホンダは7月16日、2016年モデルとして発売した新型『パイロット』について、リコール(回収・無償修理)を行うと発表した。
イタリアのスーパーカーメーカー、フェラーリ。同社の複数車種が米国市場において、リコール(回収・無償修理)を実施する。