最強の純正風インストールで聴き疲れゼロ! ジャガーE-PACE高音質化の答え[Pro Shop インストール・レビュー]by サウンドエボリューション・ログオン 後編 4枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
最強の純正風インストールで聴き疲れゼロ! ジャガーE-PACE高音質化の答え[Pro Shop インストール・レビュー]by サウンドエボリューション・ログオン 後編
最強の純正風インストールで聴き疲れゼロ! ジャガーE-PACE高音質化の答え[Pro Shop インストール・レビュー]by サウンドエボリューション・ログオン 後編
純正機能をスポイルすることなく、聞き疲れしない自然なサウンドを目指した香島さんのジャガー。シンプル仕様かつ高音質が光る。
純正機能をスポイルすることなく、聞き疲れしない自然なサウンドを目指した香島さんのジャガー。シンプル仕様かつ高音質が光る。
ドアスピーカーは純正内張りをそのまま活かしたインナー取り付け。ツイーターもドアミラー裏にさりげない加工とした点も特徴。
ドアスピーカーは純正内張りをそのまま活かしたインナー取り付け。ツイーターもドアミラー裏にさりげない加工とした点も特徴。
純正デザインを大きく変更することなく高音質オーディオをインストールするのがオーナーの望み。ドアはインナー取り付けとされる。
純正デザインを大きく変更することなく高音質オーディオをインストールするのがオーナーの望み。ドアはインナー取り付けとされる。
ダイヤトーンDS-SA1000のツイーターはドアミラー裏にインストールされるが、シンプルでさりげないデザインが特徴。
ダイヤトーンDS-SA1000のツイーターはドアミラー裏にインストールされるが、シンプルでさりげないデザインが特徴。
ツイーターマウントの加工をよく見るとドアミラー裏部分のみならず、ドアサッシにつながる部分にもフロッキー塗装が施されている。
ツイーターマウントの加工をよく見るとドアミラー裏部分のみならず、ドアサッシにつながる部分にもフロッキー塗装が施されている。
オーバーヘッドに設置されている純正サングラスホルダーにDSPのダイレクター(操作部/表示部)をビルトインする。
オーバーヘッドに設置されている純正サングラスホルダーにDSPのダイレクター(操作部/表示部)をビルトインする。
開閉式のサングラスホルダーはそのまま利用できるため、ダイレクターを使用しない場合は収納しておける構造。
開閉式のサングラスホルダーはそのまま利用できるため、ダイレクターを使用しない場合は収納しておける構造。
音楽プレイヤーとして利用するのは純正オーディオ。ここでも大きく加工するのではなく純正を生かしたシステム作りが徹底される。
音楽プレイヤーとして利用するのは純正オーディオ。ここでも大きく加工するのではなく純正を生かしたシステム作りが徹底される。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集