ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
プレミアム
›
ビジネス
›
記事
›
写真・画像
ダイレクト系保険、事故対応満足度で初の首位…JDパワー調査 1枚目の写真・画像
プレミアム
ビジネス
2024年11月13日(水) 09時30分
《写真提供 J.D. パワー ジャパン》
自動車保険事故対応満足度(イメージ)
次の画像
この記事へ戻る
1/2
JDパワー
有料会員記事
特集
JDパワー
米国EV充電満足度調査、テスラへの評価は低下も首位は維持…J.D.パワー
2025年9月1日
J.D.パワーは8月29日、2025年米国EV公共充電調査の結果を発表し…
ヒョンデの技術革新、量販ブランドで6年連続首位…J.D.パワー米自動車テクノロジー調査
2025年8月28日
日本自動車セールス満足度調査、BMWとマツダに高評価…J.D.パワー
2025年8月25日
有料会員記事
フェリー輸送で物流改革を提案、SHKライングループが出展へ…国際物流総合展2025
2025年9月3日
SHKライングループは、9月10日から12日にかけて東京ビッグサイ…
日産の自動運転モビリティサービス実証実験、高精度3次元地図技術で参画…アイサンテクノロジー
2025年9月3日
ホンダ傘下のユタカ技研、インド系自動車部品大手マザーサンが子会社化へ
2025年9月2日