200系『ハイエース』の弱点である振動を低減、「モーションコントロールビーム」発売 1枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
200系トヨタ・ハイエース(TRH/KDH/GDH)専用モーションコントロールビーム[フロントシートフレーム]運転席側
《画像提供 SPK》 200系トヨタ・ハイエース(TRH/KDH/GDH)専用モーションコントロールビーム[フロントシートフレーム]運転席側
200系トヨタ・ハイエース(TRH/KDH/GDH)専用モーションコントロールビーム[フロントシートフレーム]
《画像提供 SPK》 200系トヨタ・ハイエース(TRH/KDH/GDH)専用モーションコントロールビーム[フロントシートフレーム]
200系トヨタ・ハイエース(TRH/KDH/GDH)専用モーションコントロールビーム[フロントシートフレーム]助手席側
《画像提供 SPK》 200系トヨタ・ハイエース(TRH/KDH/GDH)専用モーションコントロールビーム[フロントシートフレーム]助手席側
極限までフロアに沿わせたレイアウトを採用することにより、スライドレバーとの適切なクリアランスを確保
《画像提供 SPK》 極限までフロアに沿わせたレイアウトを採用することにより、スライドレバーとの適切なクリアランスを確保
アイシンとGenbのコラボレーションモデル。革新的な特許技術を用いてハイエースを未知の領域へと誘う。
《画像提供 SPK》 アイシンとGenbのコラボレーションモデル。革新的な特許技術を用いてハイエースを未知の領域へと誘う。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集