有力ショップ4店舗がオーディオ最新デモカーを展示!…大阪オートメッセ2024 1枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
有力ショップ4店舗がオーディオ最新デモカーを展示!…大阪オートメッセ2024
《写真撮影 永松巌》 有力ショップ4店舗がオーディオ最新デモカーを展示!…大阪オートメッセ2024
JAGUAR I-PACE by AV カンサイ
《写真撮影 永松巌》 JAGUAR I-PACE by AV カンサイ
奥行きのあるI-PACEのダッシュ。AピラーにGZPM 80SQ-CミッドレンジとGZPT-28SQツイーターを装着
《写真撮影 永松巌》 奥行きのあるI-PACEのダッシュ。AピラーにGZPM 80SQ-CミッドレンジとGZPT-28SQツイーターを装着
ミッドレンジウーファーはPLUTONIUMシリーズ GZPK 165AQ-Cをドア純正位置に換装、ドア内部の処理を行う
《写真撮影 永松巌》 ミッドレンジウーファーはPLUTONIUMシリーズ GZPK 165AQ-Cをドア純正位置に換装、ドア内部の処理を行う
GOLDHONE・GH-P2 DSP Pro(G2 PRO)に装備の各機能を呼び出し調整するパネルコントローラーを装着
《写真撮影 永松巌》 GOLDHONE・GH-P2 DSP Pro(G2 PRO)に装備の各機能を呼び出し調整するパネルコントローラーを装着
ラゲッジ容量を損なわないインストールの好例。アンプ3基とGOLDHONE・GH-P2 DSP Proを床下にセット
《写真撮影 永松巌》 ラゲッジ容量を損なわないインストールの好例。アンプ3基とGOLDHONE・GH-P2 DSP Proを床下にセット
BMW 2 Series GRAN COUPE by カーオーディオクラブ
《写真撮影 永松巌》 BMW 2 Series GRAN COUPE by カーオーディオクラブ
ミラー裏とAピラーにaccuton C30AM-04-710FGトゥイーターとC100AM-04-770FGミッドレンジを装着。
《写真撮影 永松巌》 ミラー裏とAピラーにaccuton C30AM-04-710FGトゥイーターとC100AM-04-770FGミッドレンジを装着。
accuton C165AM-04-770FGを純正位置にセット。エンクロージャー方式を採用して安定した低音を得ている
《写真撮影 永松巌》 accuton C165AM-04-770FGを純正位置にセット。エンクロージャー方式を採用して安定した低音を得ている
フロントスピーカーを精緻に鳴らすために、AUDIO WAVE・Aspire V2を導入。DSPはリゾルト・M-DSPを搭載
《写真撮影 永松巌》 フロントスピーカーを精緻に鳴らすために、AUDIO WAVE・Aspire V2を導入。DSPはリゾルト・M-DSPを搭載
コンソール中央の小物入れにピタリとフィット。DAPはソニー・NW-WM1Z mkⅡでデジタル出しでDSPに伝送
《写真撮影 永松巌》 コンソール中央の小物入れにピタリとフィット。DAPはソニー・NW-WM1Z mkⅡでデジタル出しでDSPに伝送
BMW M8 Competition by イングラフ
《写真撮影 永松巌》 BMW M8 Competition by イングラフ
トゥイーターはミラー裏に。ミッドレンジはAピラーに装着。対向角度をつけて位相特性改善に注力する
《写真撮影 永松巌》 トゥイーターはミラー裏に。ミッドレンジはAピラーに装着。対向角度をつけて位相特性改善に注力する
DAP再生はソニー・NW-308を使用。audisonのBluetoothレシーバー「Be-CON」を交わしてDSPに接続
《写真撮影 永松巌》 DAP再生はソニー・NW-308を使用。audisonのBluetoothレシーバー「Be-CON」を交わしてDSPに接続
トランクルーム左脇にaudison FORZAシリーズ AF-M12.4btを搭載。(60W×12chアンプ内蔵モデル)
《写真撮影 永松巌》 トランクルーム左脇にaudison FORZAシリーズ AF-M12.4btを搭載。(60W×12chアンプ内蔵モデル)
最低音域を補うため、トランクルーム内にaudion APS 10S4Sをエンクロージャーに納めてセット
《写真撮影 永松巌》 最低音域を補うため、トランクルーム内にaudion APS 10S4Sをエンクロージャーに納めてセット
Mercedes Bentz GLB by マリノサウンド
《写真撮影 永松巌》 Mercedes Bentz GLB by マリノサウンド
スプリーモビッコロll(ツイーター)をミラー裏に。イレイトカーボンMM3(ミッドレンジ)をAピラーに装着
《写真撮影 永松巌》 スプリーモビッコロll(ツイーター)をミラー裏に。イレイトカーボンMM3(ミッドレンジ)をAピラーに装着
ミッドバスは38th Anniversary L.E/MW6(16.5cm口径)を純正位置に装着。エンクロージャー式としている
《写真撮影 永松巌》 ミッドバスは38th Anniversary L.E/MW6(16.5cm口径)を純正位置に装着。エンクロージャー式としている
ラゲッジ容量を損なわようサブウーファーはフロア下に設置。ULTIMO Ti 104を選び80Hz以下の低域を補う
《写真撮影 永松巌》 ラゲッジ容量を損なわようサブウーファーはフロア下に設置。ULTIMO Ti 104を選び80Hz以下の低域を補う
AUNE (アウネ)のGTS1(デジタルプレーヤー)とGTC-1(クロックジェネレーター)を運転席下にセット
《写真撮影 永松巌》 AUNE (アウネ)のGTS1(デジタルプレーヤー)とGTC-1(クロックジェネレーター)を運転席下にセット
デジタルシグナルプロセッサーはRESOLUT(リゾルト) X8-DSP(アンプ付き最新機:近日発売)を搭載
《写真撮影 永松巌》 デジタルシグナルプロセッサーはRESOLUT(リゾルト) X8-DSP(アンプ付き最新機:近日発売)を搭載
AUDI RS3 by AV カンサイ
《写真撮影 永松巌》 AUDI RS3 by AV カンサイ
フロントは4ウェイ構成でTS20G35HR/BLAMのスーパーツイーターを追加。ほかELATE CARBONで纏める
《写真撮影 永松巌》 フロントは4ウェイ構成でTS20G35HR/BLAMのスーパーツイーターを追加。ほかELATE CARBONで纏める
トランクフロア下にARC AUDIOのパワーアンプとRESOLT M-DSPをセット。ケーブル類はSAEC製を使用する
《写真撮影 永松巌》 トランクフロア下にARC AUDIOのパワーアンプとRESOLT M-DSPをセット。ケーブル類はSAEC製を使用する
サブウーファーはELATE CORBON NW9(9インチ)を2発、エンクロージャーに納め、最低域を補う
《写真撮影 永松巌》 サブウーファーはELATE CORBON NW9(9インチ)を2発、エンクロージャーに納め、最低域を補う
頂点を極めるSTRASPHRE SL-1(RCAケーブル)ほか、スピーカーケーブルのライナップも充実している
《写真撮影 永松巌》 頂点を極めるSTRASPHRE SL-1(RCAケーブル)ほか、スピーカーケーブルのライナップも充実している
使用のデジタルオーディオプレーヤーはFiio M17 ニューモデルをセレクト。USB OTG接続
《写真撮影 永松巌》 使用のデジタルオーディオプレーヤーはFiio M17 ニューモデルをセレクト。USB OTG接続

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集