カワサキ KX450/KX450X、5年ぶりのフルモデルチェンジ…エンジン性能向上 15枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
カワサキ KX450
《写真提供:カワサキモータースジャパン》 カワサキ KX450
カワサキ KX450
《写真提供:カワサキモータースジャパン》 カワサキ KX450
カワサキ KX450
《写真提供:カワサキモータースジャパン》 カワサキ KX450
カワサキ KX450
《写真提供:カワサキモータースジャパン》 カワサキ KX450
吸気をシリンダー後方から直線的に流入
《写真提供:カワサキモータースジャパン》 吸気をシリンダー後方から直線的に流入
パフォーマンス比較
《写真提供:カワサキモータースジャパン》 パフォーマンス比較
軽量なアルミペリメターフレーム
《写真提供:カワサキモータースジャパン》 軽量なアルミペリメターフレーム
RIDEOLOGYTHE APP KX
《写真提供:カワサキモータースジャパン》 RIDEOLOGYTHE APP KX
シュラウド
《写真提供:カワサキモータースジャパン》 シュラウド
スムーズなトルク出力特性
《写真提供:カワサキモータースジャパン》 スムーズなトルク出力特性
ポジション比較
《写真提供:カワサキモータースジャパン》 ポジション比較
エンジンパフォーマンス向上
《写真提供:カワサキモータースジャパン》 エンジンパフォーマンス向上
高性能ø49mm倒立コイルスプリングフロントフォーク
《写真提供:カワサキモータースジャパン》 高性能ø49mm倒立コイルスプリングフロントフォーク
ニューユニトラックリヤサスペンション
《写真提供:カワサキモータースジャパン》 ニューユニトラックリヤサスペンション
左リヤフレームレールに装備された通信ユニット
《写真提供:カワサキモータースジャパン》 左リヤフレームレールに装備された通信ユニット
モードボタン
《写真提供:カワサキモータースジャパン》 モードボタン
エンジンハンガー
《写真提供:カワサキモータースジャパン》 エンジンハンガー
クイックリリースサイドカバー
《写真提供:カワサキモータースジャパン》 クイックリリースサイドカバー
サイレンサーはテーパー形状
《写真提供:カワサキモータースジャパン》 サイレンサーはテーパー形状
フロントキャリパーとマスターシリンダーはブレンボ製
《写真提供:カワサキモータースジャパン》 フロントキャリパーとマスターシリンダーはブレンボ製

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集