災害時の非常用電源として役立つEV…V2H・V2Lのしくみと活用法 3枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
日産 アリア(参考画像)
《写真提供 日産自動車》 日産 アリア(参考画像)
EVを蓄電池として利用するV2Hの例(リーフ to ホーム)
《画像 日産自動車》 EVを蓄電池として利用するV2Hの例(リーフ to ホーム)
V2H(イメージ)
《写真提供 日産自動車》 V2H(イメージ)
ホンダeによるV2H
《写真撮影 中野英幸》 ホンダeによるV2H
ニチコン製の充放電器(EVパワー・ステーション)
《写真撮影 中野英幸》 ニチコン製の充放電器(EVパワー・ステーション)
トヨタ bZ4X(参考画像)
《photo by Toyota》 トヨタ bZ4X(参考画像)
トヨタ・bZ4X V2H機器(DENSO製)
《写真提供 トヨタ自動車》 トヨタ・bZ4X V2H機器(DENSO製)
トヨタ bZ4XのAC100Vコンセント
《写真提供 トヨタ自動車》 トヨタ bZ4XのAC100Vコンセント
日産 サクラ(参考画像)
《写真提供 日産自動車》 日産 サクラ(参考画像)
三菱 eKクロスEV(参考画像)
《写真撮影 中野英幸》 三菱 eKクロスEV(参考画像)
マツダ MX-30 EV(参考画像)
《写真撮影 中野英幸》 マツダ MX-30 EV(参考画像)
スバル ソルテラ(参考画像)
《写真撮影 中野英幸》 スバル ソルテラ(参考画像)
V2H(イメージ)
《画像 iStock》 V2H(イメージ)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集