ホンダ純正カーナビ&オーディオ「ギャザズ」、開発35年のこだわりと進化…最新モデルも試す 57枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
ギャザズナビを搭載したホンダ ステップワゴン
《写真撮影 雪岡直樹》 ギャザズナビを搭載したホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴン
《写真撮影 雪岡直樹》 ホンダ ステップワゴン
ステップワゴンとヴェゼルで試聴
《写真撮影 雪岡直樹》 ステップワゴンとヴェゼルで試聴
「Tuned by DIATONE SOUND」+「ハイグレードスピーカーシステム」を装備したステップワゴン
《写真撮影 雪岡直樹》 「Tuned by DIATONE SOUND」+「ハイグレードスピーカーシステム」を装備したステップワゴン
「Tuned by DIATONE SOUND」+「ハイグレードスピーカーシステム」を装備したステップワゴン
《写真撮影 雪岡直樹》 「Tuned by DIATONE SOUND」+「ハイグレードスピーカーシステム」を装備したステップワゴン
「Tuned by DIATONE SOUND」+「ハイグレードスピーカーシステム」を装備したステップワゴン
《写真撮影 雪岡直樹》 「Tuned by DIATONE SOUND」+「ハイグレードスピーカーシステム」を装備したステップワゴン
「音の匠」+「ハイグレードスピーカーシステム」を装備したヴェゼル
《写真撮影 雪岡直樹》 「音の匠」+「ハイグレードスピーカーシステム」を装備したヴェゼル
「音の匠」+「ハイグレードスピーカーシステム」を装備したヴェゼル
《写真撮影 雪岡直樹》 「音の匠」+「ハイグレードスピーカーシステム」を装備したヴェゼル
「ハイグレードスピーカーシステム」
《写真撮影 雪岡直樹》 「ハイグレードスピーカーシステム」
「ハイグレードスピーカーシステム」
《写真撮影 雪岡直樹》 「ハイグレードスピーカーシステム」
「リアカメラdeあんしんプラス3」を試す
《写真撮影 雪岡直樹》 「リアカメラdeあんしんプラス3」を試す
「リアカメラdeあんしんプラス3」を試す
《写真撮影 雪岡直樹》 「リアカメラdeあんしんプラス3」を試す
「リアカメラdeあんしんプラス3」の後退駐車サポート
《写真撮影 雪岡直樹》 「リアカメラdeあんしんプラス3」の後退駐車サポート
「リアカメラdeあんしんプラス3」の後退駐車サポート
《写真撮影 雪岡直樹》 「リアカメラdeあんしんプラス3」の後退駐車サポート
「リアカメラdeあんしんプラス3」の後退駐車サポート
《写真撮影 雪岡直樹》 「リアカメラdeあんしんプラス3」の後退駐車サポート
「リアカメラdeあんしんプラス3」の後退駐車サポート
《写真撮影 雪岡直樹》 「リアカメラdeあんしんプラス3」の後退駐車サポート
「リアカメラdeあんしんプラス3」の後退駐車サポート
《写真撮影 雪岡直樹》 「リアカメラdeあんしんプラス3」の後退駐車サポート
「リアカメラdeあんしんプラス3」の後退出車サポート
《写真撮影 雪岡直樹》 「リアカメラdeあんしんプラス3」の後退出車サポート
「リアカメラdeあんしんプラス3」の後退出車サポート
《写真撮影 雪岡直樹》 「リアカメラdeあんしんプラス3」の後退出車サポート
「リアカメラdeあんしんプラス3」の後方死角サポート
《写真撮影 雪岡直樹》 「リアカメラdeあんしんプラス3」の後方死角サポート
「リアカメラdeあんしんプラス3」の後方車両お知らせ機能を試す
《写真撮影 雪岡直樹》 「リアカメラdeあんしんプラス3」の後方車両お知らせ機能を試す
「リアカメラdeあんしんプラス3」の後方車両お知らせ機能
《写真撮影 雪岡直樹》 「リアカメラdeあんしんプラス3」の後方車両お知らせ機能
「リアカメラdeあんしんプラス3」の後方車両お知らせ機能を試す
《写真撮影 雪岡直樹》 「リアカメラdeあんしんプラス3」の後方車両お知らせ機能を試す
「リアカメラno水滴クリーナー」
《写真撮影 雪岡直樹》 「リアカメラno水滴クリーナー」
「リアカメラno水滴クリーナー」使用前のナビ画面
《写真撮影 雪岡直樹》 「リアカメラno水滴クリーナー」使用前のナビ画面
「リアカメラno水滴クリーナー」使用後のナビ画面
《写真撮影 雪岡直樹》 「リアカメラno水滴クリーナー」使用後のナビ画面
ホンダ ZR-V
《写真撮影 雪岡直樹》 ホンダ ZR-V
「11.4インチ Honda CONNECTナビ」を装着したホンダ ZR-V
《写真撮影 雪岡直樹》 「11.4インチ Honda CONNECTナビ」を装着したホンダ ZR-V
ホンダ ヴェゼル
《写真撮影 雪岡直樹》 ホンダ ヴェゼル
「9インチ Honda CONNECTナビ」を装着したホンダ ヴェゼル
《写真撮影 雪岡直樹》 「9インチ Honda CONNECTナビ」を装着したホンダ ヴェゼル
ホンダ N-BOX Custom
《写真撮影 雪岡直樹》 ホンダ N-BOX Custom
「Nシリーズ専用9インチ プレミアムインター ナビ」を装着したホンダ N-BOX Custom
《写真撮影 雪岡直樹》 「Nシリーズ専用9インチ プレミアムインター ナビ」を装着したホンダ N-BOX Custom
ホンダ N-BOX ModuloX(旧N-BOX)
《写真撮影 雪岡直樹》 ホンダ N-BOX ModuloX(旧N-BOX)
8インチモデルを搭載したホンダ N-BOX ModuloX(旧N-BOX)
《写真撮影 雪岡直樹》 8インチモデルを搭載したホンダ N-BOX ModuloX(旧N-BOX)
ステップワゴンのリア席モニター
《写真撮影 雪岡直樹》 ステップワゴンのリア席モニター
ギャザズの開発を手掛けるホンダアクセス 商品開発部の大坪浩也氏
《写真撮影 雪岡直樹》 ギャザズの開発を手掛けるホンダアクセス 商品開発部の大坪浩也氏
ギャザズの開発を手掛けるホンダアクセス 商品開発部の加藤智久氏
《写真撮影 雪岡直樹》 ギャザズの開発を手掛けるホンダアクセス 商品開発部の加藤智久氏
ギャザズ(Gathers)35周年取材会
《写真撮影 雪岡直樹》 ギャザズ(Gathers)35周年取材会
ギャザズ(Gathers)35周年取材会
《写真撮影 雪岡直樹》 ギャザズ(Gathers)35周年取材会
ギャザズ(Gathers)35周年取材会
《写真撮影 雪岡直樹》 ギャザズ(Gathers)35周年取材会
ギャザズ(Gathers)35周年取材会
《写真撮影 雪岡直樹》 ギャザズ(Gathers)35周年取材会
ギャザズ(Gathers)35周年取材会
《写真撮影 雪岡直樹》 ギャザズ(Gathers)35周年取材会
“Gathers Expert” 120Wの高出力(1992年)
《写真撮影 雪岡直樹》 “Gathers Expert” 120Wの高出力(1992年)
『SM-X』専用カラーのCD/カセットコンポ(1997年)
《写真撮影 雪岡直樹》 『SM-X』専用カラーのCD/カセットコンポ(1997年)
8個のユニットを搭載したボックスウーファー(1997年)
《写真撮影 雪岡直樹》 8個のユニットを搭載したボックスウーファー(1997年)
デザインモチーフは「エンジン」(2002年)
《写真撮影 雪岡直樹》 デザインモチーフは「エンジン」(2002年)
最後のギャザズカセットコンポ(2007年)
《写真撮影 雪岡直樹》 最後のギャザズカセットコンポ(2007年)
ギャザズ初のメモリータイプのPNDナビ(2007年)
《写真撮影 雪岡直樹》 ギャザズ初のメモリータイプのPNDナビ(2007年)
ギャザズ初のDVDナビコンポ(2001年)
《写真撮影 雪岡直樹》 ギャザズ初のDVDナビコンポ(2001年)
「インターナビ プレミアムクラブ」初搭載のギャザズナビ(2004年)
《写真撮影 雪岡直樹》 「インターナビ プレミアムクラブ」初搭載のギャザズナビ(2004年)
ギャザズ初の9インチ大画面ナビ(2012年)
《写真撮影 雪岡直樹》 ギャザズ初の9インチ大画面ナビ(2012年)
ギャザズ(Gathers)35周年取材会
《写真撮影 雪岡直樹》 ギャザズ(Gathers)35周年取材会
ギャザズ(Gathers)35周年取材会
《写真撮影 雪岡直樹》 ギャザズ(Gathers)35周年取材会
ギャザズ(Gathers)35周年取材会
《写真撮影 雪岡直樹》 ギャザズ(Gathers)35周年取材会
ギャザズ(Gathers)35周年取材会
《写真撮影 雪岡直樹》 ギャザズ(Gathers)35周年取材会
ホンダ ビート
《写真撮影 雪岡直樹》 ホンダ ビート
ホンダ ビート
《写真撮影 雪岡直樹》 ホンダ ビート
ホンダ ビート
《写真撮影 雪岡直樹》 ホンダ ビート
ホンダ S660
《写真撮影 雪岡直樹》 ホンダ S660
ホンダ S660
《写真撮影 雪岡直樹》 ホンダ S660
ホンダ S660
《写真撮影 雪岡直樹》 ホンダ S660
ホンダ S660
《写真撮影 雪岡直樹》 ホンダ S660
ホンダ S660
《写真撮影 雪岡直樹》 ホンダ S660
シビック ギャザズ #77でスーパーN1耐久シリーズに参戦
《写真撮影 雪岡直樹》 シビック ギャザズ #77でスーパーN1耐久シリーズに参戦

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集