ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
物価高騰の中、クルマのサブスク利用意向は4割以上…「お得感」訴求で本格普及へ 6枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2023年1月22日(日) 07時00分
《写真撮影 高木啓》
トヨタ プリウスのKINTO専用グレード「U」(東京オートサロン2023)
《グラフ提供:KINTO》
近年の物価高騰の状況を受けて、消費行動は変化したか
《グラフ提供:KINTO》
物価高騰を受けて消費行動は変化した・どちらかといえば変化した(年代別)
《グラフ提供:KINTO》
物価高騰の中で、クルマの消費意識・行動にあてはまるもの
《グラフ提供:KINTO》
以下の商品・サービスにおいて、サブスク型のものがあることを知っているか
《グラフ提供:KINTO》
クルマのサブスクの利用意向
《グラフ提供:KINTO》
クルマのサブスクの利用意向(クルマを所有していない人)
《グラフ提供:KINTO》
クルマのサブスクの魅力・メリット
《グラフ提供:KINTO》
クルマのサブスクを採用しない理由
《グラフ提供:KINTO》
クルマのサブスクの利用を促進・後押しする要因
この記事へ戻る
6/10
KINTO(キント)
注目の記事
サブスク(サブスクリプション)
編集部おすすめのニュース
特集
KINTO(キント)
車のサブスク「KINTO」は“価値の下がり幅を縮める”アフターサービスに注力
2024年3月20日
東京ビッグサイトで開催された「第21回 国際オートアフターマー…
都内Z世代で「若者のクルマ離れ」は減少傾向 KINTO調べ
2024年3月16日
完全自動運転に対する期待と不安---世代別調査
2024年2月11日
注目の記事
電動車ブランドになったヒョンデが、あえて高性能モデル「N」を日本に投入する理由とは?
2024年4月26日
ヒョンデモビリティジャパンは、電動化時代にも変わらないドラ…
アルファロメオ『ステルヴィオ』後継モデルは、大容量バッテリー搭載で航続700km実現か
2024年4月26日
BMWの4ドアクーペEV『i4』、改良新型は表情変化…北京モーターショー2024
2024年4月26日
サブスク(サブスクリプション)
自動車ディーラー群馬日産のサブスク洗車「EASY WASH」は右肩上がり
2024年3月26日
「第21回 国際オートアフターマーケットEXPO 2024」会期最終日…
車のサブスク「KINTO」は“価値の下がり幅を縮める”アフターサービスに注力
2024年3月20日
BEV購入希望は13%、自動車業界の普及予測を下回る…日本とグローバルで調査、比較
2024年3月13日