物価高騰の中、クルマのサブスク利用意向は4割以上…「お得感」訴求で本格普及へ 8枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
トヨタ プリウスのKINTO専用グレード「U」(東京オートサロン2023)
《写真撮影 高木啓》 トヨタ プリウスのKINTO専用グレード「U」(東京オートサロン2023)
近年の物価高騰の状況を受けて、消費行動は変化したか
《グラフ提供:KINTO》 近年の物価高騰の状況を受けて、消費行動は変化したか
物価高騰を受けて消費行動は変化した・どちらかといえば変化した(年代別)
《グラフ提供:KINTO》 物価高騰を受けて消費行動は変化した・どちらかといえば変化した(年代別)
物価高騰の中で、クルマの消費意識・行動にあてはまるもの
《グラフ提供:KINTO》 物価高騰の中で、クルマの消費意識・行動にあてはまるもの
以下の商品・サービスにおいて、サブスク型のものがあることを知っているか
《グラフ提供:KINTO》 以下の商品・サービスにおいて、サブスク型のものがあることを知っているか
クルマのサブスクの利用意向
《グラフ提供:KINTO》 クルマのサブスクの利用意向
クルマのサブスクの利用意向(クルマを所有していない人)
《グラフ提供:KINTO》 クルマのサブスクの利用意向(クルマを所有していない人)
クルマのサブスクの魅力・メリット
《グラフ提供:KINTO》 クルマのサブスクの魅力・メリット
クルマのサブスクを採用しない理由
《グラフ提供:KINTO》 クルマのサブスクを採用しない理由
クルマのサブスクの利用を促進・後押しする要因
《グラフ提供:KINTO》 クルマのサブスクの利用を促進・後押しする要因

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集