ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
プレミアム
›
ビジネス
›
記事
›
写真・画像
自損事故の保険金請求をチャットボットが受付…最短3日で支払い、損保ジャパン 1枚目の写真・画像
プレミアム
ビジネス
2022年10月7日(金) 14時15分
《画像提供 損害保険ジャパン》
自動車保険の自損事故における保険金請求手続きを自動化
次の画像
この記事へ戻る
1/2
損害保険ジャパン
有料会員記事
特集
損害保険ジャパン
EV電欠時の「駆け付け急速充電」で損保ジャパンらがJAFと連携
2025年4月22日
損害保険ジャパン、SOMPOダイレクト損害保険、プライムアシスタ…
損保ジャパンとトヨタL&F、岩手県宮古市と災害時応急対策支援協定を締結
2025年4月19日
スズキ、9570万株の自社株売り出しへ…東京海上と損保ジャパンの保有分
2025年4月8日
有料会員記事
シンカが中古車・車検市場で事業拡大、オートアフターマーケット東京・九州2025にブロードリーフと共同出展へ
2025年9月5日
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」を開発・販売…
カミンズ製エンジン搭載トラック向け、天然ガス燃料システム採用…北米でCNGトラックに需要増
2025年9月5日
車載グレードの新DC-Linkコンデンサ、125度の高温での動作に対応…米ビシェイが発表
2025年9月5日