ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
プレミアム
›
ビジネス
›
記事
›
写真・画像
自損事故の保険金請求をチャットボットが受付…最短3日で支払い、損保ジャパン 2枚目の写真・画像
プレミアム
ビジネス
2022年10月7日(金) 14時15分
《画像提供 損害保険ジャパン》
チャットボットによる手続き画面のイメージ
前の画像
この記事へ戻る
2/2
損害保険ジャパン
有料会員記事
特集
損害保険ジャパン
韓国キアと損保ジャパン、商用EV「PBV」の日本展開で協業開始
2025年10月30日
キアPBVジャパンと損害保険ジャパンは、韓国キアのEVバン「PBV…
損保ジャパン、「SOMPOあんしん進捗ナビ」開始…LINEで保険金請求状況を確認可能
2025年10月23日
損保ジャパン、自動運転・ライドシェア対応の新サービス…「SOMPO MobineX」開始
2025年10月22日
有料会員記事
全固体がすべての課題を解決するわけではない、バッテリー市場と技術動向の新たな視点[インタビュー]
2025年11月4日
レスポンスセミナー「電池のリミッティング・ファクターから見…
スズキの株価が3日ぶりに反落、決算発表控え売り仕掛けが入る
2025年11月4日
ホンダの国内販売が低迷、輸出は急伸 2025年4~9月期実績
2025年11月4日